はじめまして! [2026.05.27] 4月から入職しました、栄養士の野﨑です。 まだ覚えることばかりで、ご迷惑をおかけしてますが、 素敵な利用者様や周りの明るいスタッフのおかげで どうにか日々の業務をおこなっています。 簡単に自己紹介を・・ (好きなもの)・おいしいご飯とお酒 ・パンどろぼう (最近のマイブーム) ・スナップエンドウの筋とり・・綺麗に取れると嬉しい🎵です。 早く皆さんのお役に立てるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします☺ 前の記事へ次の記事へ