メニュー

はじめまして!

[2026.05.27]

4月から入職しました、栄養士の野﨑です。

まだ覚えることばかりで、ご迷惑をおかけしてますが、

素敵な利用者様や周りの明るいスタッフのおかげで

どうにか日々の業務をおこなっています。

簡単に自己紹介を・・

           (好きなもの)・おいしいご飯とお酒

                 ・パンどろぼう

(最近のマイブーム)

・スナップエンドウの筋とり・・綺麗に取れると嬉しい🎵です。

早く皆さんのお役に立てるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします☺

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME