メニュー

来年度に向けて

[2026.03.19]

3月半ばも過ぎ、気温も少しずつ上がり始めました。「暑さ寒さも彼岸まで」と昔からの言われていますが、まさにその通りだと実感しています。

さて、令和8年度も間近に迫り、昨年12月より取り組んできた「働き方ルールブック」の始動がいよいよ近づいてきました。

まだ手直しも必要な部分もありますが、「とりあえずやってみよう!」の気持ちで進めていきます。

大先輩からいただいたエール「0(ゼロ)を1(イチ)にすることが大事だよ」という言葉を胸に前向きに頑張ります。

少しでも働きやすい環境を整えることで、ご利用者様がより安心して、楽しく生活ができることを願っています。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME