🌸今日から新年度🌸 [2026.04.01] 今日、朝の出勤時に新品のスーツに着られ、 緊張した面持ちで駅に向かう人たちを何人も目にしました👔 入社式もしくは大学の入学式の人もいたのかもしれません🏢 そういえば自分にもそんな時があったなぁ(もう何十年前の話だろう…) 今日もお天気はスッキリしませんが、気持ちだけは新たにそして晴れやかに 新年度のスタートを切りたいと思います! 前の記事へ次の記事へ