メニュー

🌸今日から新年度🌸

[2026.04.01]

今日、朝の出勤時に新品のスーツに着られ、

緊張した面持ちで駅に向かう人たちを何人も目にしました👔

入社式もしくは大学の入学式の人もいたのかもしれません🏢

そういえば自分にもそんな時があったなぁ(もう何十年前の話だろう…)

 

今日もお天気はスッキリしませんが、気持ちだけは新たにそして晴れやかに

新年度のスタートを切りたいと思います!

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME